{{::L.CartIsEmpty}}
{{::L.CartIsEmpty}}
1.メールアドレスで統合アカウント登録
ポイントのプレゼント等、お得なサービスがあります。
SNSアカウントで登録
プレゼント等、お得なサービス除外
印刷色、枚数をお選びの後、[レジに進む]をクリックして下さい。
※ご注文が複数の場合は1つ1つカートに入れられた後
[レジに進む]をクリックして下さい。
◆ホームページにない商品(お見積り商品)のご注文に関しましては新規会員ご登録後、お電話又 はメールにてご連絡お願い致します。
(商品設定後、マイページからのご注文になります。)
注文書の上の左手にデータのご入稿ボタンがございますのでクリックされ
完全データを入稿してください。
※このページでデータのご入稿をされず、次の段階に進まれた場合はご注文後、マイページから
データ入稿の文字をクリックされデータ入稿してください。
◆データは基本的にイラストレータで入稿をお願いしておりますがイメージ、又は写真での印刷も 可能です。
※イメージでのご入稿の場合のデータ(印刷範囲 25cmx25cm基準)
解像度300dpi データの大きさ 25cmx25cm
解像度 72dpi 基準 データの大きさ 100cmx100cm以上(印刷範囲の4倍以上)
会員登録のご住所に納品される場合は表示されたご住所にお間違いがないか
ご確認後、次の入力に進んでください。
ご登録のご住所以外に納品先を変更される場合には納品先を入力してください。
[この場合は送り主がアドポリで表示されます。]
※発送代行サービスをご利用の場合
発送代行サービスとは、送り主と納品先を変更される場合にご利用できます。
[発送代行サービス]する にチェックされ
上に「発送人下に「納品先]を記入してください。
[この場合は送り主、アドポリは表示されずご入力の発送人が送り主として表示されます。]
※何か弊社に連絡事項がございましたら[配送時の要望事項]欄にご記入をお願い致します。
お支払い方法は 銀行振り込み決済、カード決済、代金引換決済、コンビニ決済以上の4つの決済方法
で対応させて頂いています。
※ クーポンご使用方法
保有クーポンをご使用になられる場合は[ 保有クーポン選択 ]の文字をクリックして保有クーポン
を選ばれましたら計算に加算されます。
※ [ポイント]ご使用
保有ポイント使用欄からご希望に応じてお選びください。
※最後に決済方法をお選び頂き[注文進行]クリックされ画面に出てきた内容通りに進ん
でください ⇒ 決済完了 ⇒ メールを確認してください。
ご入稿のデータ内容に問題がなく、ご入金完了の時点で注文完了となります。
※15時以後のご注文は翌日弊社にて受付となります。
弊社にて入金確認、入稿データ確認後、印刷データ処理を致します。
⇒ お客様にイメージで確認依頼(メール返信又はお電話にてご連絡)
⇒ マイページから印刷イメージの確認をして下さい。
(イメージはクリックで画面が大きくなります。)
⇒ イメージで確認後、メール返信又はお電話にてご連絡をお願い致します。
※イメージで確認後、製作に取り掛かります。
※印刷データのご確認の連絡がない場合は製作に取り掛かることができず納品遅延の可能性が
ございますのでご注意お願い致します。
※ 発送予定日は印刷データで確認日の翌営業日から適用されます。
発送日はご注文完了後お客様が印刷データのご確認の連絡を頂いた日(営業日)から適用されます。
受付は営業日の10時~15時まで(土、日、祝日休暇を除く)
発送について(例)7営業日後の発送の場合
※ご注文内容に不備がある場合お見積り商品の製作、また交通事情の不良の場合発送、納品が遅延
の可能性がございます。
※商品の製作、発送日はお客様が印刷データ確認後に適用されますのでご注意お願い致します。