海外ストア出店最大級モールTqoonサイトを見る
adpoly.jp
adpoly カート

FAQ

  • ログインをしましたが前回の注文内容の確認できませんどうしたら良いですか?

    前回のご注文内容がご確認できない場合は、

    前回ご注文時のIDと違うIDでログインされておられる場合がございます。

    前回ご注文時にSNSからログインしておられないか、または違うIDでログインして

    おられないかご確認をお願い致します。

    ご確認が難しい場合はお問い合わせ窓口にご連絡をお願い致します。

    前回のご注文番号、ご登録のお電話号、またはご氏名、メールアドレス等を添えてご連絡頂けましたら

    迅速な回答が可能となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

    Email:admin@adpoly.jp
    TEL:
    050-5840-0222(代)

       050-5840-0224

  • ID等の変更は可能ですか?

    IDの変更はできません。

    IDを変更されたい場合は新しく新規会員ご登録をお願いたします。

    ID以外のパスワード、ご登録内容の変更は可能です。

    マイページの上のメニュー右手の[会員情報変更]のボタンをクリックされ

    変更をお願い致します。

  • IDとパスワードを忘れました、どうすれば良いですか?

    IDをお忘れの場合は、弊社にご連絡をお願い致します。

     

    パスワードをお忘れの場合は、ホームページ上のログインボタンをクリックされ

    総合アカウントでログインのログインボタンの下の 『 アカウントメール・パスワードをお忘れの方 』の文字を

    クリックされ 次のページでメールアドレスを入力後、パスワード再設定するをクリックされましたら

    ご入力のメールアドレスにメールが送信されますので『 パスワードの再設定 』ボタンをクリックされ 

    再設定をお願い致します。

    下記画像の①~④に進んで頂きましたらメールが送信されますので

    新しいパスワードの設定を御願い致します。

    その他ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

    TEL:050-5840-0222

    Email:admin@adpoly.jp

    アカウントメール・パスワードをお忘れの方_1.png アカウントメール・パスワードをお忘れの方_2.png アカウントメール・パスワードをお忘れの方_4.png  

  • 会員情報の変更はどこで?

    アドポリのホームページにログインして頂きます。

    >ホームページ上の[マイページ]クリック
    >マイページメニュー上の右手の[会員情報変更]の文字をクリックして頂き
    変更をして下さい。 

     

    ※ IDの変更はできません。

お問い合わせ
instagram
利用案内
見積要請
サンプル請求
テンプレート
よくある質問